『北斎道子展』~癒しと祈りの世界へ~ 


猛暑が続く中ですが、立秋を迎えました。 旅行に出かけることもままならず、忍耐の夏となっています。 そんな中、静かに絵画と向き合い、心軽やかに過ごしていただきたく、ギャラリーCotoriでは『北斎道子展』を開催いたします。 先日搬入および展示を終え、11日からの開催を待つばかりとなりました

展示を担当したのは、三島広小路のギャラリーVia701のスタッフでもある太田志津代。 6月より週に一度、当ギャラリーとの兼務となっています。 18年間にも及ぶキャリアにより、芸術家の方々とも多彩なつながりがあります。 当ギャラリーにとっても、とても心強い存在となりました。 会期中の金曜日と日曜日は太田志津代がおりますので、ぜひお越しください。 なお、まん延防止措置の発令により、入場の際には、お名前と居住地、連絡先を伺いますので、ご協力お願いいたします。 なお、ご家族など1グループの場合を除き、入場は最大3名までとなります。 事前にご予約をお願いいたします。 070-2219-1232まで。 修善寺Cotoriの↓公式LINEからもご予約いただけます。

ギャラリー内では、絵画・絵本・絵葉書も販売しています。 アートのある暮らし、始めてみませんか?

最新記事

すべて表示