デジタル画原画展『いちにちパンダ』小学館♪


小学館で人気の絵本、『いちにちパンダ』のデジタル画原画展を開催します。 絵を担当されたくさかみなこさんが、急遽、5月14日に「いちにち」在廊をしてくださることになりました。お昼過ぎには着きそうです。 名前入りでサインもしていただけます。(写真↓昨年夏Cotoriにて) 美奈子さんとの茶話会は、お隣のプティレザンさんのドリンク付きで¥1,700 サイン本ご購入の方は¥1,500です。サイン本は限定30冊です。 茶話会は、トークイベントとは異なり、自分の聞きたいことを作家さんに聞けるチャンス。 親しくお話しながら、作家さんのお人柄にもふれられます。 くさかみなこさんってどんな人?っていう方はこちらで。プロフィール欄はこちら。 宮城県出身、きむらゆういち絵本塾、ブルーパンダ、上智大学…。 いったいどんな方でしょうか?お楽しみに。

5月14日(土)オープニングイベントとして、三重県よりはまっちさんに来ていただきます。鼻笛奏者の段ボールロボワークショップ。とっても楽しい時間ですので、ぜひご参加ください。 絵本の時間との相性も抜群だと思います。 ギャラリーは中学生以上、小鳥村は年長さんから参加できます。用具もすべてご用意くださいます。定員は8名程度です。 こちらのYouTube動画をどうぞごらんください。

また、15日午後には、小鳥村にて絵本タイムと鼻笛体験もあります。 小鳥村の住所は伊豆市下船原18です。 近くにはマックスバリューさん、大地讃頌さん、森嶋米店さんなどがあります。 各イベントの申し込みは申し込みフォームよりお願いいたします。 ※当日&前日の場合は、メール対応ができませんので、直接お電話かLINE、メッセージをお願いいたします。 Cotoriの電話番号 07022191232 (坪内ゆみ) ■「大人に絵本ひろめ隊入門講座」は残席わずかとなっています。 こちらからお申込みください。 Cotoriの展示会は入場無料です。お子様と一緒にぜひお出かけくださいね。

aサイン本や、絵本作家さんの絵画、絵はがきなどもあります。プレゼントにもご利用ください。 絵本ご購入の方には、読み聞かせをプレゼントさせていただきます♪ 事前にご来店時刻をご予約くださいませ。


最新記事

すべて表示