top of page

修善寺Cotori法人設立4周年Zoomイベント開催!



いつもCotoriを応援してくださりありがとうございます。

2024年2月19日、おかげさまで、一般社団法人修善寺Cotoriは法人設立4周年を迎えます。

今年は、全国各地からみなさまにご参加いただけるよう、ZOOMイベントを企画いたしました。

私たちとともに愉しみ、そして、5周年に向けた新たなスタートを見守っていただけたら幸いです。


3日間のZoomイベント、順番にご案内いたします!

いずれも、参加費は無料となっております。

すべてではありませんが、録画をしてアーカイブ配信をいたします。

オンタイムで参加できない方も、どうぞお申込みください。


2/17(Sat) 18:30-19:30

シンガーソングライター・小鳥村3番地主宰 たなかみどりさん!

三島市在住のシンガーソングライター、たなかみどりさん。

今年1月からは、小鳥村3番地主宰として、お衣装を決めたり、愛唱歌をつくったり…

小鳥村を愛し、いろんなことを企画して、みなさんと一緒に楽しんでくださっています。

お話しするたびに、いろんな夢が広がっていくみどりさん。

本当にエネルギッシュで、たくさんの人をしあわせにしてくれます。

今回も、わくわくでいっぱいの1時間になるはず!

小鳥村ってどこ?

小鳥村で何をしているの?

そんな方こそぜひご覧ください(笑)。

そしてぜひ、今後の小鳥村3番地のイベントにご参加くださいね!


2/18(Sun) 18:30-19:30

303BOOKS代表 常松心平さん!

ジャイアント馬場のドキュメンタリー絵本『うえをむいてあるこう』が

2月19日、プロレスの日(そしてCotoriの法人設立記念日)に、303BOOKSより発売されます!

今回は、常松代表より、303BOOKSの「いちばん自由な本づくり」について お話いただきます。

そしてなんと!!!

『うえをむいてあるこう』の作画を担当された

若手人気漫画家、坂上暁仁さんもゲスト出演!

この貴重な機会、どうぞお見逃しなく!

◆よろしければ『うえをむいてあるこう』をお買い求めください。

 くすのきしげのり先生と坂上暁仁さんのWサイン本となります。

 ※発送は3月上旬を予定しています。


2/19(Mon) 18:30-19:30

順天堂大学静岡病院理学療法士・絵本作家 河原一剛さん!

2022年4月、最初は電子書籍として発行された『ひかりを灯すしま』が

絵本という形で出版されました。

コトリイロでも、出版記念イベントを開催、

「医療×絵本×伊豆半島」の想いや、ご自身の軌跡を、語ってくださいました。

その後も、ららぽーと沼津やジオリアなどで展示をされ、

トークイベントや新聞の取材…と、とっても話題の河原さん。

絵本の出版をきっかけに、どんどん世界を広げられ

今、取り組んでいるプロジェクトはインクルーシブ自転車!

いったいどんなお話が伺えるのか楽しみです。



最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page