【9月】三世代で愉しむ「大人のための絵本セラピー®」



9月21日(月)/9月28日(月)

10:30-12:00/15:00-16:30


本との出会い

人との出会い

想いとの出会い

絵本セラピー®は、絵本を介した豊かな時間です。


絵本は、子どもだけでなく、大人にとってもとても素晴らしいアートです。

絵本を愉しみながら、ほっこりしたり、じんわりしたり…。心や体がちょっと疲れている方にもおすすめです。

絵をゆったり見てくださいね。

絵本セラピスト®が、声でお届けします。


■テーマ「月」

■絵本セラピスト® ことり庵・ゆみ

■会費 1500円(プティ・レザンさんのドリンク&プティ・シュー付)


広い会場ですが、定員はコロナ対策で4名にしました。最少催行人数は2名です。

地域限定はありません。感染防止対策をきちんとしている方ならどなたでも。

高校生からシニアの方まで、幅広くご参加いただけます。


★Facebookのイベントページにて「参加予定」を押していただたのち、公式LINEか電話、またはメッセージでお申し込みを確定してください。


公式LINE 修善寺Cotori @813acwmb

電話 070-2219-1232(坪内ゆみ)


※日程が合わない方や、遠方の方は、3名様以上でリクエストいただければご希望の日程で開催します。

※会場では、『なまえのないねこ』等、各種サイン本など販売しています。

絵本購入の際に使える割引券をお渡します。

※参加時は、マスクの着用をお願いします。体調を整えてご参加くださいね。