top of page

SHOHEI BABA展 開催中!




ついに始まりました!小さなCotoriで大きな馬場さんの展示会!

初日から新聞取材もお入りいただき、プロレスファンの方をはじめ

多くの方々にご来場いただいています。


なんといっても今回のポイントは、

初のプライベートな展示であるということ。

プロレスラー「ジャイアント馬場」の展示会は、

今までに全国各地で何度も行われておりますが、

一人の人間「馬場正平」の展示会は、今回が初だそうです。


愛用品や直筆絵画にとどまらず、

プライベートなアルバムやラブレターまで展示していただいています。

馬場さんの大ファンだという方であっても、

これは初めて見る!と感動してくださるものがいくつも。

 

また、姪である緒方理咲子さんのギャラリートークも必見です。

馬場さんのさまざまな一面を、余すことなくお話ししてくださいます。

理咲子さんの明るく温かいトークを通して、

馬場さんや元子夫人のお人柄を感じられる時間となっています。


招待ゲストとのトークも予定されています。

馬場さんファンの方はもちろんのこと、

馬場さんをあまりご存じない方にも、

充実した時間を過ごしていただけること、間違いなしです。


会場内は、直筆のお手紙以外は撮影OKです!

ご来場の記念に、たくさん撮影なさってくださいね。


みなさまのご来場、心よりお待ちしています。


📅2022/8/17(水)~2022/8/29(月)(8/22、23はお休み)

🕐平日11:00~18:00/土日10:00~18:00

📍ギャラリースペース♪Cotori

 静岡県伊豆市柏久保1340 ツインズビル1F 

 👣修善寺駅より徒歩5分 


お問合せ先

📞070-2219-1232(坪内) 







最新記事

すべて表示
bottom of page