top of page

自閉症の息子と母の親子展「天のおくりもの」開催!


ギャラリースペース♪Cotoriでは、2度の土日を含む10月14日から22日までの間

「自閉症の息子と母の親子展~天のおくりもの~」を開催いたします!

今回は初の親子展となっております。


息子さんである悠介さんは

2歳のときに自閉症と診断され、現在は就労継続支援B型事業所に通っています。

お母さんである真由美さんと一緒に絵本を出したり

パラリンアーティストにも登録されたりと大活躍。

受賞歴もたくさんあります。

悠介さんの絵はどれもにこにこしていて、

見ているこちらがあたたかい気持ちになります。


お母さんである真由美さんは、

そんな悠介さんと一緒に歩みながら、画家やパステルアート講師として活躍されています。

受賞歴、展示会への出品歴も数多く、油絵、パステル画、水彩画など画材も多種多様です。

絵画としての美しさもさることながら

真由美さんのあたたかいお人柄を作品から感じることができて

思わず釘付けになってしまいます。


15日㊐と21日㊏には

パステルアートワークショップ「自分の星座を描こう」を開催!

参加者それぞれが自分の星座を描けるようです。たのしみ!

お日にちをご確認の上、ご予約くださいね♪

InstagramのDMからでもOKです。

※10/14追記 15日のワークショップは満席となりました。21日はご予約受付中です。


10月中旬から下旬にかけてのこの時期は

修善寺観光に最高の季節になりそうです。

紅葉にはまだ少し早いけれど、一日中過ごしやすい…はず。

ぜひご旅行がてらお越しくださいね。


「天のおくりもの」

📅2023.10.14㊏-22日㊐(土日作家在廊)

🕚12:00-17:00(最終日は16:00まで)

📍ギャラリースペース♪Cotori

 静岡県伊豆市柏久保1340 ツインズビル1F

📞070-2219-1232




最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page