top of page

Cotori初の三世代展示!!!「小鳥と静岡と親子三世代」🐦


4月は、『じーさんとぴーぽっぽ』『きいろとしろ』でおなじみの

今注目の絵本作家、小亀たく さんによる展示会が始まります。

5月には新刊『かごそとのぴーぽっぽ』が出版されるとのことです!(•.ꀎ.•)

とってもやわらかく、あたたかく、くすっとしたり、ほっこりしたり…

そんな、すてきなシリーズです‪。

貴重なラフ本なんかもあって、込められた想いに本当に感動させられます。


さらにさらに今回は、「三世代」をテーマにしてきたCotoriらしく、

なんと、とってもかわいらしい娘さんの さち さんと、お父様である 崇利 さんの作品も

展示していただけることになりました!


期間中はプレ・オンラインイベント(5日)、三世代トークイベント(13日)を計画しています。



まず、展示会前日には、搬入直後にオンラインイベントを開催いたします!

こちらでは、絵本の紹介を中心に、お話ししていただきます。

4/5の詳細およびお申込みはこちらから


そして、4/13の土曜日には、さち さんと、崇利さんの奥様であるめぐみさんとの

三世代トークイベントも開催!

こちらはリアルイベントとなっております。

すてきすぎるご家族とのお写真もお撮りいただける貴重な機会となっております。

4/13の詳細およびお申込みはこちらから


どちらもぜひお見逃しなく。


小亀たくさんのサイトはこちら。人気の秘密が伺えます。 可愛いグッズもいろいろあります。どうぞお楽しみに♪




「小鳥と静岡と親子三世代」

📅2024.4.6-4.14

 ※4.9-11は休館

🕰️12:00-17:00

📍ギャラリースペース♪Cotori

 静岡県伊豆市柏久保1340 ツインズビル1F

📞07022191232

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page