top of page

風景、描くよろこび 大和田主税展




2月23日㊎(富士山の日)から29日㊍までの一週間、ギャラリーでは、

大和田主税(おおわだ ちから)さんによる油彩画および水彩画展「風景、描くよろこび」を開催いたします!

先月個展を開催された佐藤育余さんのパートナー様です。


大和田主税さんは、武蔵野美術大学油絵科を卒業されています。

絵画教室を始めてなんと45年。

児童画や造形、油絵、水彩、デッサン、ミクストメメデイアなど指導されているそうです。


先月の育余さんの展示会の間にも、絵画教室の生徒さんがたくさんお見えになりました。

生徒さんにも、その保護者の方にも、丁寧に声をかけていらっしゃる姿がとても印象的でした。

絵画教室でも、ただ絵の描き方を教えるのではなく、

一人ひとりの良さを引き出し、生かしながら、それぞれの力を伸ばしてくれる、

そんな先生なのだろうと感じました。


主税さんは、現場で描くということをとにかく大事にされています。

富士山の絵も、現場ならではの臨場感や迫力がたっぷり出ています。

育余さんのときのほっこりうっとり癒されるのとはまた違う、

臨場感と迫力にパワーをもらえるような空間になるかと思います。


また、25日の日曜日には、木工のワークショップを開催。

11時からと14時からの2部制に分かれており、どちらかお好きな時間でお申込みいただけます。

対象は5歳から小学生で、それぞれ、定員は10名となっておりますが、

大人の方でもご参加いただけるようです。

ぜひお申込みくださいね! お問合せやお申し込みは 大和田様まで 090-3857-3257



「風景、描くよろこび 大和田主税展」

📅2024.2.23-2.29

🕚11:00-16:00

📍ギャラリースペース♪Cotori

 静岡県伊豆市柏久保1340 ツインズビル1F


最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page